忍者ブログ

攻城に出たよ

こんにちは。
アーモンドミルクと豆乳とコーヒーをローテして飲んでいる風です。

グリコのアーモンド効果(砂糖不使用)がお勧めッス


甘いのが苦手ならブルーダイヤモンドのアーモンドブリーズがいいよ


私はお腹が弱いのでレンチンして飲んでます



 


GH放置ばっかりしてると、たまに知らないギルドになっているときがあります


どうりで知らない人たちに囲まれているなと思ったら大抵そうです
(大変お邪魔しました)




クリスマスイブに久々に攻城出ました





いつもこの時間まで仕事なので、意識してなかったけど
INしたら始まるところだったのでいざ鎌倉







死屍累々








どうやら勝利したようです

(私は何もしていないけれど)







ご褒美に死神さんにダブルもふもふさせてもらいました






年は明け


あ、あけましておめでとうです(遅)







またもや攻城に参加!




今度はGH4攻めです

貢献できるといいな





はい。秒で殺されました。







犯人はあなたです







ちゃんと耳返してくれるところがまちんの優しさ









お礼に100万の氷雨くらえええええええ








支援ありがとうございました。




レイドもディメンションもGクエも何にもしていない私だけれど

クリチャ冒険だけは実はしています



貯めたマナでパッシブ変換しているのだけど、なかなか良いのが引けない






だけど今日は






やっと良い感じのパッシブ引けた!




だからって、何するわけじゃないけどね…




おまけ





食べとるやないかい




ではまた



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

城壁に隠れて狙撃するとかマジでアチャの風上にも置けんヤツだなそいつ!見かけたらケツバットしといてやるぜ!!!
  • らぶまちん
  • 2023/01/15(Sun)02:34:49
  • 編集

無題

まず鏡を用意します。そしてそこに映ってるのがその人です。よろしくお願いします
  • 2023/01/16(Mon)00:41:29
  • 編集

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告