忍者ブログ

DECEMBER UPDATE



「ブログ使用許諾料振り込まれてないんだけど?」
ってライン来たから

「慰謝料と差し引きゼロやから」
って返してやったぜ(´∀`*)ケラケラ



こんばんは。
音楽を聴きながら寝れない風です。
(すぐ寝ちゃうから)





でぃっせんばーあっぷでーと!!



シーフバランス調整!!!



ということで今回は

お風の出番です





INしたら、再振りされてた



適当にスキルを振って、かかしへ





なんかイッパイいるので撤退



(地下墓地B1へ)




今日は新しいシーフのスキルを一部紹介するよ!





でーん


ステ振るの忘れてた





やかましわ!

ってかボッタクリすぎない!?





しっぽサマナ登場


あらためまして




ダブルスローイング → [覚醒] コインシデンスドローイング




ダブスロ時は3段、覚醒すると6段




覚醒パッシブによると12本のはずなのに…??





ダガースプレー → [覚醒] ダガー総攻撃


ネーミングださい




射程範囲内にいる敵に総攻撃するよ!


覚醒前は1本ずつ、覚醒後は2本ずつ投擲


DFと違う点は

・タゲとってなくても攻撃する
・攻撃後の硬直がない(逃げ撃ちしなくても連打できる)



まぁ、シフの範囲なんて知れてるけどね…





ダーティーフィーバー → [覚醒] ダーティーフューリー




4本→5本になりました!


DF楽しい!





縮地の技




今までなかったシフの移動スキル!


ただ、スキルレベルあげても移動距離が全然伸びない…




奇襲





突進スキル


ランサのレイドみたいな感じ


近距離の技全然ないくせに、突進してどうするのかは不明




解毒




有能スキル!

エイドの効果やらもプラスされてるらし!





シックスセンス




いわずもがなCPチャージスキル、通称六感!


スキルアップに加え、回避率上昇!





専門道具


だから名前がださ




変なポーズしながらチャージするよ!

六感よりCP獲得が多い様子




ところで



トラップ系は投げて設置するようになりました


スキルレベル関係なく、一律10個までしか設置できない

(11個目を投げると、最初に仕掛けた1個が消失するマジック)





一斉爆発


ネーミングry



ぽちっとな


 

ドオオオン

(これ結構ハマる)


ちなみに、画像みたいに連続で爆発するので
一斉ではありません()





以前みたいにゴソゴソ罠しかけられなくなっちゃったけど


新生シーフもぜひエンジョイしてみてください!




おまけ



年末年始は銀行お休みです

(引き出しは早めに)


|彡サッ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告