忍者ブログ

番外編 †翼†コンテスト【お絵かき】

こんにちは。
休みの日に限って雨が降る風です。
でも、雨は嫌いじゃないです


今回は、番外編?なのかな
勝手に番外編にしちゃったけど

お題「RED STONEに登場するもの」ということで


イラストコンテスト!


翼のお絵かきギャラリーをご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


①ふぁらうぇい

ラボプロダクト クワ」

一言:いい味出てますね~b

 

はじめはブレイブアックスかな?と思ったけどクワでした。(´∀`*)ケラケラ


②ハートにトマト☆

「†翼†の紋章」

一言:物がその通りに見えない男




こんな紋章だったっけ…!?




てか、物がその通りに見えない自覚はあるんだ!笑笑


③+1

「賢者の加護」

一言:翼のみんなに御加護がありますように



ちなみにこれは
言いだしっぺはもっとちゃんと書いてってダメ出ししました笑


④ハートにトマト☆

「かんがえるさかな」

一言:ペンギンしか書けない男



結構上手い!

ちなみにこの「かんがえるさかな」は
翼内では通称「ぎぶ(前ちゃん)」と呼ばれ
紳士なら必ず連れてるのがエチケットなのだそうです。


⑤風の詩。

「ドレアス」



ドレアス可愛いよドレアス
頑張って描いた。


⑥+1

「シーフ」

一言:描いてみたら難しかった



人物を描くのはバランスが難しいよね!

特に動きがある人物は…。


⑦前貴

「サンタレビット」

一言:トマトにおさかなさん取られて悲しむ前さん



スマホで指で描いたそうです

愛情がこもってますね!

おさかなは取られてしまいましたが
翼の人気者なのでしょうがないですね…


⑧ふぁらうぇい

「シーフ」

一言:意外と普通に難しくてお蔵入りしたシフ画



スピード感があっていいんだけど


顔!!!



⑨NightBlade

一言:久しぶりに書いたら下手クソになってた



REDSTONEに関係ないの来ました。笑

ロックマンがどんなのかあまり覚えてないけど
結構上手いんじゃないでしょうか?


⑩ねも。

一言:ロード時のあれ



ここに来て反則級に上手い絵来た!!

チョイスもセンスあるけど
アプデ後にこのイラストになってても
気付かないレベルの上手さ!


⑪NightBlade

一言:アンパンマン




⑫らんれい

一言:ドラえもん





はい。
そんなこんなで楽しい†翼†です

ギルドメンバー募集中だよ(。・ェ・。)ノ


では(。・_・。)ゞ

PR

第4回 †翼†コンテスト【料理】

こんばんは。
寒い冬は毛布2段重ねミルフィーユ状態で寝る風です。


第4回 †翼†コンテスト

ジャンル:料理
テーマ:パスタ


今回私は得意の和風パスタ作りたかったけど
多忙により断念(´・ω・`)


エントリーNo.1 +1

ステータス:Lv1000まであと1のたす1

コメント:アギさんの票狙いで緑とサラダを足しました

  


美味しそう!!

ちなみに私はボンゴレ大好き!


サラダ付きなのはあぎる票狙いらしいけど
それは同時に私の票狙いにもなりうる(・x・。)



エントリーNo.2 ハートにトマト☆

ステータス:パスタを知らない男とまと

コメント:一人暮らし飯最高

 


お題フル無視!!笑笑笑


パスタ知らなすぎでしょ!笑


しかも普通に美味しそうなのがもう笑



エントリーNo.3 前貴

ステータス:調理中赤ワインの味見が止まらなかったぎぶ

コメント:餃子添えとけばよかった

 

すごーい!!

さすが、プロ!!


1くんがボンゴレ以外のパスタを作ってたら前ちゃんに投票してた!

盛り付けもオシャレ(ノ∀`*)



エントリーNo.4 らんれい

ステータス:規格外ハイスペックヒューマン

コメント:市販に見えたなら僕の勝ち



翼きっての最強シフがまさかの参戦!

いろいろハイスペックだとは思ってたけど
料理も作れるんだ…すごい!



さて

今回の採点は投票形式!


+1 … あぎる ねも バル 風

トマト … えいにゃ ないと

前貴 … はいき

らんれい … デュラン うぇい ルナ


という結果になり

優勝は見事あぎる票もゲットの+1!!



○投票後のコメント

+1:パスタ大会で餃子に負けてたまるか!

トマト:餃子てパスタ1人倒せたので満足です

前貴:はいきさんの胃袋しか掴めなかった




皆さんありがとうございました~(。・_・。)ゞ

第3回 †翼†コンテスト【料理】



というわけで


第3回 †翼†コンテスト

ジャンル:料理
テーマ:手打ちうどん


…何か今回のテーマレベル高くない?

もちろん風は不参加です!



エントリーNo.1 前貴

ステータス:和から洋まで作りこなすオールマイティガール



すごい!
美味しそう!

料理ができる人って格好良いぜ…!



エントリーNo.2 ハートにトマト☆

ステータス:名古屋高速を駆け回る赤い野菜



自主規制(見せられないよ!)


(^ω^)…



エントリーNo.3 +1

ステータス:人間離れしたセンスと少年のような好奇心を併せ持つ神業シェフ



うどん太っ!!

手打ちうどんならではの不均等さが良い!



採点はバルさん(うどん県)



前ちゃんが優勝しました!

(実質2人しかエントリーしてないけど)




てなわけで

次回もしあれば
私も奮って参加します(。・_・。)ゞ

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告