忍者ブログ

MANA WALKER

こんばんは。
PUSHとPULLがどっちか分からなくなる風です。
「押す」「引く」って書いてほしいね!



マナウォーカーまずは解放しました

2解放な理由は後述


T忍耐にしたいのだけれど



なかなかお守りが成功しない!

[E]装備なのでお守り代行ができないのも苦戦の一因


というわけで



チケット集めておまもり交換!

LOVEマシーン どっかの変態の言う通りになってしまって悔しい




ラインナップは特に変わりなく




ただし、成功率100%!!





忍耐つきました





ジャーン


あたためておいたチケットを使うときがきた




T忍耐になりました




大変!

要求レベルが足りない!



ここで登場するのが





レプリカ解放オプション変換器~



以下、UMU足の場合の出現変換OP


1OP目

力増加+150
敏捷増加+150
健康増加+150
知恵増加+150
知識増加+150
カリスマ増加+150
運増加+150
全てのステータス増加+75
アイテム着用レベル減少-180

2OP目

力増加+165
敏捷増加+165
健康増加+165
知恵増加+165
知識増加+165
カリスマ増加+165
運増加+165
全てのステータス増加+82
属性吸収無視
移動速度増加+28%
移動速度増加(Lv2)+33%
防御力増加+18
全てのスキルレベル増加+2
全てのスキルレベル増加(Lv2)+3

(赤石の民衆 様より)



狙うは「アイテム着用レベル減少-180

2OP目は、なんかいいのが付けばラッキー



ちなみに
3OP目は「魔法ダメージ増加+51%」
4OP目は「全てのスキルレベル増加+9」
みたいな良いOPもあるんだけど、今回は1OP目のレベルダウンが必須なので

変換したあとに、マナ元々のOPを解放する算段




変換!
















13回目でレベルダウン引けました!


2OP目は移動速度… まあ割と当たり?




3~4解放、製錬、BFOPなどを付け


(ちなみに風は武器の錬成=ハンマー、その他の錬成=砥石と決めてます)





大体完成!!



取引不可で代行ができないので、製錬+9が限界だった






海底神殿で試し狩り



バフや恩寵なしでテストします




いい感じにステータス低下します



まず従来の靴



大好きな遺物フェノン

4解放でステータス低下抵抗+10%つくのもポイント高い




ステはこちら




氷雨表記




対エルフでのダメは平均で62万~70万
(変なダメは魔力の暴走です)



つづいてマナウォーカー



装備は見て満足するタイプ




ステはこちら


 

氷雨表記




対エルフで検証
ダメは平均で68万~75万



結果をまとめると

遺物フェノン → マナウォーカー

力 1188 → 1430
敏捷 1872 → 1944
健康 4133 → 4755
運 1539 → 1855
知識 16543 → 18833
知恵 795 → 888
カリスマ 1162 → 1386

HP 36481 → 40804
CP 13986 → 15308
防御 22595 → 26144

スキルレベル 220 → 220
氷雨表記ダメ 140万1392 → 154万9945
対エルフダメ 62-70万 → 68-75万


ステ低下抵抗10%付のBFU遺物フェノンよりもマナウォが強い結果に!
でも、遺物フェノンも同じくらい強いんだね!

足マナウォにして、耳あたりにBFU入れたほうがいいんだろうか…?




今後も装備調整していきます



(狩りしないけど)



ではまた
PR

目指せマナウォーカー!

こんばんは。
何時間でも寝られることが特技の風です。



GHでお留守番しているイメージを持たれている風ですが



しばらくレベルが上がってない風ですが




1000ULT防具BOX!!!




ほしい!!!!






(画像:赤石の民衆 様)



目指すはマナウォーカー!






うおおおおおおおお



 


uooooooooo





最近、装備を見直してなかったので、改めて計算機つくりました




狩り装備

魔法弱化 161%
魔法強化 464%
火弱化 0%
火強化 288%
水弱化 47%
水強化 357%



バランス悪い




対人(HP)装備

魔法弱化 122%
魔法強化 358%
風弱化 0%
風強化 200%
光弱化 0%
光強化 200%



改善の余地あり



精度は低めですが使いたい人は一応こちらよりDL


アチャラン計算機






おまけ1



こないだアルちゃんにお守り売ったときの話



どこからか視線が…!?




Wheel of Fortune ’

応援しています!




おまけ2




おまけ3





ではまた

ソケット変換やってみた

こんにちは。
夏から秋に変わる瞬間が好きな風です。





秋のアップデートで、コスチュームの新しい仕様ができました。


早速やってみましょう





従来は、
決まった色のクレストしか付けられませんでした


ソケットを変換(何が出るかはランダム)することで
とか
みたいな感じに付けられる色を変更できます

※赤・黄・青は3つ、紫は1つまでしかつかないっぽい?(9/27追記)





要らないクレストを「分解」することで「魔力パウダー」が手に入ります
(超級クレストを分解すれば50個手に入ります)


なお、「ソケット変換」は1回につき50個の魔力パウダーと1億Goldが必要




※クレストが何も付いてない状態でないと「変換」できません





変換!





こんな感じに変換できました




「黄色をなくせば勝ち」


と言われたので、何回かトライしてみることに





2回目(変わってない…)




3回目




4回目




5回目




6回目


元に戻った…




薄々、このあたりから


「あれ? これって沼るパターンじゃね?」



と気づいてしまった風







7回目




8回目




9回目




10回目


なかなか黄色が消えない!




11回目




12回目




13回目


もうこれでいいか…?




否!!


もう一回やれば引けるかも知れない!!(沼)





14回目




15回目




16回目




17回目




18回目




19回目



kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





ちなみに裏職のランサもやったら





黄色なくすまで 30回 かかったので



よい子はマネしないでね…







ランサのほうは対人でも使うので
PVPクレストで固めてみました




すぐ前の記事でシミュレータっぽいものも作ったので

よかったら試してみてね!


>> ソケット変換 シミュレータっぽいやつ


ちなみに、本当のシミュレーションではなく、
風が体験した約50回の変換画像がランダムで出るだけのものです(爆笑)




おまけ



ファントムシーフの後ろ姿がすまし顔
(昔、かのぱに教えてもらった)


ではまた

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告