忍者ブログ

ないとくんへ

1日待ってネ
PR

風の日

こんばんは。
雨の日が好きな風です。
でも風の日は苦手です。





最近やたら





視線を感じる!?


|ω-)ジー






引っ越しのバタバタにより

あんまりRSできてなかったですが







近日復活予定!!!!




おまけ




では(。・ェ・。)ノ


さらば2020年

こんばんは。
寒くても暖房器具は使わない風です。
(あると、だらけるからね…)


  


引き続き、ストーカーまちん


そういえば昨日、ストーカーに追われる夢見たわ…。






さて


2020年ももうすぐ終わりです!



皆さんはどんな年でしたか?


一応、風に吹かれても振り返ろうと思います





てなわけで


2020風に吹かれて貢献ランキングTOP10!



※今年アップした記事の中で登場した回数をランキングにしました

※複数人のSSの場合カウントされません
(そのSSの主要な人のみカウント)

※カウントし忘れあるかも




第10位 サイブレス 5回



ゲリオ討伐やその他チャットSSでたびたび登場!

来年もよろしくです(*._.)




第8位(タイ) らんれい 6回



ドSの貴公子が8位ランクイン!

普段クールであまり喋らないけど実はお茶目




第8位(タイ) AGIRU 6回



翼のギルドマスターあぎる

こちらは絡みの割に意外と少なかった!

基本ボケSSが多いから、ツッコミ属性のあぎるのSSは少ないのかも




第7位 亜鬼 7回

  

前ちゃんとセットで映ることの多いあきちゃん

今年仲良くなったメンバーの一人!!!




第6位 ルナの負けだよ 9回



いつもローテンションからハイテンションへのギアチェンジにびっくりさせられる
ルナちゃんです




第5位 ふぁらうぇい 10回




いつも陽気なうぇい

脳筋な体育会系うぇい

うぇいうぇい




第4位 前貴(義武) 11回



いちばん仲良しな前ちゃん

でも、IN時間が被らないため4位に!

私がINする頃には既に寝ているメンバーの一人です




第3位 NightBlade 12回



ないとパパ

とにかくいっぱいネタ提供してくれる!

(たまに狙いに来るときもあり)




第2位 ぽにたん(ぷりたん) 15回



ネタの豊富さとコミュ力を駆使し

数々の翼メンを押しのけて堂々2位

私の手は常にF12に伸びてる




第1位 +1 19回





1位は何だかんだ一緒にいることの多い1くんでした!

ブログに貢献してくれて感謝!




今日の記事はこれにて終了

皆さま、今年一年ありがとうございました(*'v`艸*)


来年もよろしくお願いします(*u_u)



おまけ





では、良いお年を!!!


|彡サッ

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告