忍者ブログ

とにかくねむい

こんばんは。
買ってきたどら焼きを夕食後に食べようと思ったら
間違えて明日の朝ごはんのクリームパンを開けてしまった風です。

※クリームパンはスタッフが美味しく頂きました



眠くて、更新しながら寝そう…



まず、3枚のSSをご覧下さい



5月1日



 

5月3日





5月4日



お分かり頂けただろうか




GW期間は忙しくて

疲れもあって眠気がやばいので

今日はこんなところで…



オマケ

 

密。


(。・ェ・。)ノシ

PR

おや、古都の様子が…!?

こんばんは。
ひさびさに身体動かしてよく眠れそうな風です。

友達とスポッチャ行ってきたよ

明日は確実に筋肉痛だね(´・ω・`)


さて、こないだ古都にいたら


何となく違和感を感じて…!?




ここまで盛大なバグは初めてだったので

動画に収めました!笑


暇な方はお楽しみください(´・ω・`)


では(。・_・。)ゞ

幽体離脱か平行世界か

こんにちは。

夜より昼のほうが眠い風です。


先ほど2PCで試練に行ってきたのですが

サブキャラのほうが入った瞬間落とされ!


(´・ω・`)ショボーン

と思いながらもINしたら




!?

ここは誰?私はどこ?





パブブ隊長もいるし


ってことは、もしかしてこれ




アチャのほうでこうすると


 

こっちに出てくる…と


 

君は一体どこに行ってしまったの?

(その後ちゃんと試練はクリアできました)



--------------------※ここから読まなくていいです--------------------


関係ない話ですが、幽体離脱金縛りは密接な関係にあるようです。

幽体離脱できない状態が金縛りだそうで、

金縛りが頻繁に起こると幽体離脱も起きやすくなるとか。


 
ちなみに、数ヶ月前はじめて私が金縛りにあったときの話ですが


朝ふと目が開いたら、右向きで横に寝ていた状態だったんですが

起きようと思っても身体が全く動かなくって、

力を入れようとしても1ミリも動かない感じ?でした。



すると、私の部屋のドアが開いて

バタンと閉まる音がしたのです!



…でもこの時、これが夢だということに気付きました。


なぜなら

私はドアの開け閉めが面倒なために
ドアは外してそこにのれんがかけてあるからです!笑
 

ドアの音がするわけがない()
 
 
しかしそのあと

私に向かって近づいてくる足音が!!



…でも私は、金縛りの原理も知っていましたし
金縛りのときに幻覚を見やすいというのも知っていたので冷静でした笑


気配は私の耳元まで来て、
姿の見えない誰かがささやき始めました。



でもびっくりしたのが、それがお兄ちゃんの声だったのです。


しかもすごく挑発的で、身体が動かせない私に対して


「おい… どした…^^?」

って言ってきたのです


(むーかーつーくー!!)

と思いながらも気付いたらいつの間にまた寝てました。



夢にしてはやけにリアルな体験でした。。。


「風に吹かれて」では
あなたの不思議な体験談をお待ちしております

(いつからラジオになったんだ)



(。・_・。)ゞ

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告