忍者ブログ

だるんでるん

こんにちは。
コロナワクチン2回目打ってきた風です。

1回目のほうが腕痛かった…



先日、アメンで試し狩りしているとき



百折不悔ドロップ!



ところで

Q. ハルテアと百折、どっちが強いの!?




今回は、Nxで4解放したときを参考に比較!


まず、はるてあ



(画像は 赤石の民衆 様より)


基本性能

速度:0.90秒
魔法強化 +30%
魔法弱化 +30%
魔法致命打 +10%
風属性強化 +50%
カリスマ +300
攻撃速度 +30%
移動速度 +20%
与魔法吸収 +4%



続いて、百折



(画像は 赤石の民衆 様より)


基本性能

速度:0.90秒
魔法弱化 +25%
魔法致命打 +20%
最終ダメージ +10%
スキルレベル +8
知識 +250
運 +250
集中力 +100%



まとめると

ハルテアは魔法強化30%、風強化50%
攻速、移速、与魔法吸収などが特長に対し

百折は魔法致命20%、最終ダメ10%、
スキル+8などが特長!




確かに、これだけ見ると百折のほうが強い気がしますが…


ハルテアはUMUなので製錬で上級OPがつくことと
[魔力の]などのOPがついても装備レベルが高くならない利点もあり!



それを実感したのが




神秘鏡成功したはいいけど装備レベル高くなりすぎて露店行きになった例



不悔どころか後悔しかない






百回折れた心も立ち直して、新しく作り直したよ!






今週の紋章はサイサイ案



オクラ? ししとう?


イヤ、たぶん絵具(らしい)





メインキャラでもエピソードクエやってきたよ





もっと言って




しかしながら

ちょいちょいある狩りクエストでオーラが出る出る





そのたびに収容所に飛ぶ風でした。

ラットが一撃で倒せるようになって嬉しい!







今回はちゃんとエピソード読んでやったよ!
割とイイ話だった




昨日、ひさびさにPvPに参戦!(&観戦)




シフ武同士の駆け引きを見るのは楽しい!



vs翼メン



ガチで上を目指している鬼神くんや





障子並みの装甲で参加するトマト君や





倒してって言いながら近づいてくる変態と当たりました





知らない人ともコミュニケーションをとりました




おまけ



天心の倉庫4にて

誰、ドラゴンボール集めてるの笑



では(。・ェ・。)ノ




PR

二人の姉妹の話

こんばんは。
回転扉の入るタイミングが分からない風です。



本日は金鯖にて

850ヘクトルクエダリンデリンエピソードクエをやってみたよ!





※ネタバレ要素含みますので、やってない方は注意です!




まずはヘクトルクエから!



850になると受けられるクエ、実はまだやったことなかった!
(お勧めされてやってみたよ)





不滅のボーンドラゴン強すぎぃ!


(てかmob名の文字数制限諦めないでほしい)





まったり進めながら





やっとこさヘクトル倒しました!



金鯖は基本装備がないので
攻略はそこそこの火力がないと難しい!






Lv854 → Lv892!




ギルドレベルも上がっちゃうほどウマウマ




続いて、エピソードクエ!

このクエも、実は初めてやる



街中がゾンビ化したり





呪われたり…


このクエだったんだね!




しかしながら




敵がつよい!


たぶんクエスト中、合計50回は死んでる




ラスボスのゼフィーロ


復活前提の特攻作戦





だがしかし





秘密クリアしたはずなのに、クエストがアップされない…!?



もう一回試したけど変化なし



しかたなく
ワルチャで聞いてみることに



(親切に教えてくれました!感謝(*'v`艸*))




どうやら、秘密に行ってゼフィーロを倒す前に


・ベッドのダナ(ダリン)に話しかける
      ↓
・パピュルラに話しかける


という行程が抜けていたよう…




うんうん、こんなの無かった。



これで再度秘密にチャレンジやー!






はいどーん



紫色の悪魔のパラみたいなやつ、強すぎぃ


買収されてんじゃねえ!(# ゚Д゚)




ラスボスも特攻作戦で何とか倒し、デリンの元へ






あれ…!?



何も起こらない…




あっ




ダナの後にパピュルラに話しかけてないいい





。゚(゚´Д`゚)゚。




パピュルラのところへ行くと





私に向けて言ってる? これ!?




再度秘密へGOGO





喋る喋る





デリン戻ってきたぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。







てか、何かフツウに良い話っぽくて


真面目にストーリー聞いておけば良かったかな?




次回やるときはちゃんと読もー。






Lv892 → Lv899!



900まで足りない分は、Gクエ消化と狩りで




900なりました!


これ以上はやる気起きないので
あとはサブ育成に力を入れることにします。




おまけ





スライム一か所に集めてみた



では(。・ェ・。)ノシ



みなづき

こんばんは。
蛍光灯は電球色が好きな風です。

昼光色と昼白色の違いがいつも覚えられません。



最近



喋る壁 ナイト先生にファル連れてってもらったりして






邪念10個集まりました!デデーン






いざ長老妖精…!



そう、あの



(2020/3/12記事参照)


たまご10個入りをスーパーで買って来てくれ的なノリで

言っちゃってくれる長老妖精です





それにしても、邪念集めるのに1年2か月もかかったのか…






一瞬で完了!







限界突破Lv5!!



ちなみに限界突破Lvによっての超過ダメージは以下の通りです

Lv1 → 8%
Lv2 → 16%
Lv3 → 24%
Lv4 → 32%

Lv5 → 36%




(´・ω・`)・・・。



はちいちが 8
はちに 16
はっさん 24
はっし 32

はちご 40




???????




それよか



今日たまたまレイドでまちんに会いました





いつも役立つ知識を教えてくれます!
(たぶんやらないけど)






そして明らかになるまちんのルーツ



おまけ



ピンクうぇい…!


(。・_・。)ノシ


プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告