忍者ブログ

あたしもんだいガール♪

こんばんは。
最近忙しかった風です。
3月もあっという間でした(*._.)


後半更新できてなかったのに




今月5位になってる!!


投票してくれた方ありがとう.。*((*U∀U*艸))゚+。



ひさびさの更新、今日の記事は



ぷりたんの散らかしたGHの掃除担当メイド


もんだいガール!




Lv上げようにもレポクエ2が止まってる…。


次のレポ条件がLv625以上Lv675以上のどっちかなんだけど
(たぶんLv625)


(レポクエやらずに転生するとこうなるので気をつけてね)


こうなったら…狩るしかない!!
(BGM:もんだいガール)




あたしはもんだいガール♪(yeah)




もんだいガール♪(yeah)




もーんだーいガァール♪




急にまずくなったと思ったら

転生経験値ボーナスってLv600までなんだった(´・ω・`)


Lv625まであとちょっとなのに!



すると天心のカオスさん(上はサブキャラ)が

ラッド秘密に連れてってくれました!感謝(*'v`艸*)!


これにて


Lv625たっせい!


これでレポクエが進められる





はずだった



どうやら次のレポはLv675↑のやつみたいです



転生ボーナスなしでLv50分はきつい…

こうなったらレポ1!


大嫌いなメインクエを進めるしかない。゚(゚´Д`゚)゚。




(エリアンかわいい)






そして明らかになるファーブのフルネーム



アクアドラゴンもドラコリッチも難なく倒し

メインクエもついに佳境



ティアメ…ティアミ…?


ティラミス秘密!




6人の隊長を探し右往左往


後々気付いたんだけど、サソリもワームも隊長いないんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  

30分くらいめっちゃ探し回ってた…。


さぁ
いざティラミス!




触覚同士で皿がスコンスコン反射して面白ーい!!!


えいえい!!!







調子乗りました(´・ω・`)


もちろん復活などありません





れっつりべんじ


地図が見えない中
ティラミスの道をたどって





チーン

(ポタ忘れた)


しかも街戻りできないのでデスルーラ…



気を取り直して




今度は油断せず本体一直線!!!



そんなこんなで



いろいろありまして


メインクエ終了!




これでレポ2も進められるようになった!!

一気にLvあげるぞー(ノ∀`*)



(。・_・。)ノシ

PR

感謝感激あめあられ。

こんばんは。
コンビニの駐車場停める時にはほぼ満車なのに
出るときにはガラガラなことが多い風です。(分かります?)

霜月になりました。






皆様のお陰で!





今月もランキングに載りました!

投票してくれた方ありがとう.。*((*U∀U*艸))゚+。


さて
前々回の記事に引き続き
サマナのレベル上げのためにレポクエを頑張ってます



これは2転生クエ!

オーガを倒してミラージュストーンのかけらを集めるクエです。

走るだけでウィンディが倒してくれるから楽!


しかしこのクエ
ご存知のとおり

失敗する確率も高く
やり直しを喰らうこともしばしば。



まぁ、失敗するのはいいけど

「反発作用がすごくて…」

って言い訳するのが腹立つ!!

「私の力不足で…」とか言うんなら許す気になるけど!!


再度かけら集め

ちなみにあんまりドロップ率は良くない!



頑張って集めてきても
一瞬で「はい、やり直し」


ニコニコ(^ω^)



三度目の正直!!

仏の顔も三度まで!!



4回目でアップ

いや、全然「良い仕事」じゃないからっ!!

どや顔腹立つ笑

「おかげさまで何とか…」とか言わんかい!


なーんて
日々ツッコミを入れながらRSに勤しんでおります

(。・_・。)ゞ

三日月が沈む前に

 

IN早々これですよ!

運営に通報です!


こんにちは。
あじさいのお陰で6月は割と好きな風です。

 


さて





メインクエスト進行中!!


「「ゲールの正体を暴け!」」




ほぼ1連打で飛ばしちゃう人が多いと思うけど

意外とクエストのストーリーって面白かったりするよね。


アリエルの薬のギルバートとかね

当時中学生だったのもあるけど
めっちゃ感情移入してた笑笑
  
  
にしても




よう喋るな冒険家殿!


もうすぐメインクエスト5に突入!

みんなよくこれ何キャラもやるなぁ…。



おまけ



以心伝心()

 
 

仲良しな前ちゃんと再びデート


では今日はこのへんで(。・_・。)ゞ

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告