忍者ブログ

果てしなきシンクロゲーム

こんばんは。


ミニペット変異促進剤


魔力生成器 


見分けがつかない風です。





さて

昨日、1くんと天心のGHにお邪魔した一部始終をお話します…



(※今日の記事、長いです)






はじめは、しきさん(こいろさん)のファッションショーでしたが…






だんだんと、ぽにたんも暴走し






眠れぬ獅子が目を覚ましました。

(※深夜3時)






山ちゃん、ありがとう(。・_・。)ゞ



夜も更けてきたことだし、そろそろ寝ないと…




と思っていた、その時



ひょんなことから、ぽにたんが

"シンクロゲーム" なるものをしようと提案してきました。




ルールは、出したお題に対して連想する言葉を





せーの、の掛け声に合わせ





全員で答えをシンクロさせようというものです。



これが意外と、難しい



Q. 一番人気のクリーチャーといえば?



うんうん、お魚目の前にいるもんね(´∀`*)ケラケラ



Q. 時計ブランドといえば?



意見割れました。



Q. 夏といえば?



夏といえば、しょっぱい…

た、たしかに(@_@;)



うちもお題に挑戦


Q. メジャーな楽器といえば?



これは、正直ピアノとギターで割れることを期待してた!

(包丁は間違えたらしい)



Q. 夜空に輝くものは?



窓の外を見上げたらオリオン座があったかららしい!

ロマンチストですね(´∀`*)ケラケラ



Q. ハッピー?

 

ハロウィンが終わった今、答えに迷うと踏んでいた!



Q. 国民的キャラクターといえば?




それ、絶対国民的ちゃう!笑




Q. 自販機のジュースの値段は?



うちは正直、130円だと思ってた

最近、高いもんね(´・ω・`)



Q. かぼちゃの色は?



ぽにたんの目はくすんでるんですか




ここで山ちゃんことプリン山大作戦さんの珍回答集



Q. 缶コーヒーといえば?



うんうん、じょーじあね!

うちはUCCが好きだな!



Q. 曇りのち?



それがあなたの今の気分です(適当)



Q. 夏野菜といえば?



ごーや…




(かわいい)





このあとも、永遠と続けていたけど


なかなか全員シンクロしない…!



この数秒のシンキングタイムが絶妙なんだよね!




Q. 最強のキャラクターといえば?





Q. 紅茶といえば?





これはもしかして


揃うまで寝られまテン!?




しかしながらちょいちょい、ぽにたんがボケ倒す!



Q. 春の花といえば?



こすもす!




秋の桜ですからね(´∀`*)ケラケラ



Q. 黄色い食べ物といえば?



まんごー!



Q. 電子タバコのメーカーといえば?



ぐろー!



Q. 一番よく使う文房具は?



けしごむ!




鉛筆で書いたとこしか消さないのに

鉛筆より使うわけない(´∀`*)ケラケラ



そんなこんなで







やっと全員シンクロヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと、お題が簡単すぎたかな?




とはいえ、もうだいぶ夜も更け…?





明けてますね、はい


(※朝6時)



みなさん、睡眠はしっかりとりましょ…zzz







では(。・ェ・。)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告