忍者ブログ

三ツ星カルテット

こんばんは。
明るい音楽は基本的に聞かない風です。


※ピコちゃんがトマトに露店場所取られたようです




その頃の翼




 ↓




!!


ついにピコちゃんまでAGIRUファンクラブに…

(そもそもAGIRUファンクラブって何?)



ところで

∋天心爛漫∈にはホームページがあります





こんな感じでメンバー紹介ページがあるのですが

今日、ぷりたんに写真を撮り直してもらいました!


ちょうどリスくんもいたので
リスくんも写真を撮ってもらっていましたが…




これはやばい!!



かかと蹴り?かかと落とし?のシーンですが

謎のポーズになってる…。


 

これは…!!



よく分からないけど格好良い


結局これが採用



ぷりたん仕事が早いので
その後ホームページ見たら変わってたけど


 

ちょ!?



妖精は「」つかないんだよー(*;ω;)
  
 
実は「。」が付くのは全キャラ通してアチャだけなのです


この「。」も、キャラ名被りで付けたわけじゃないです!!

風+詩をくっつけて、
何かバランス悪いなぁと思って何となく付けたのです。


 

昔のGメンが私の偽物をいっぱい作ったときのSSが証拠写真

このSS、2009年8月だって。

時の流れは恐ろしい…!



では今日はこのへんでごきげんよう(。・ェ・。)ノ
PR

てんこれ珍百景

こんにちは。

飲料はサントリー
パンはパスコに絶対の信頼を寄せている風です。

時計ならSEIKO。
 
 

天心に入ってから初めてのぷりたんイベント!

てんこれ珍百景

今回は、RSの珍百景のSSを撮って、大賞を決めるというイベントのようです。




ということでしたので

昨日夜ワールド中を練り歩き(5MAP分くらいしか歩いてない)


色々撮ってきて
今朝ぷりたんにSS送ったけど


送ったSS以外にも
割とへんてこなSSが撮れたのでご紹介

 

丸太の14兄弟

RSって割とかっちりしてて、とびきり変わったMAPってのもないよね!

軽さが売りなのもあって、画像データも極力最低限って感じ。


 

一面の芝生

こんなに一面同じカラーの場所って、意外にないもんです。

街から離れたマップでもこんなに整備された芝…!


きっと誰かが手入れしているに違いない。

実家の庭に芝生があるけど
おじいちゃんがよく芝刈り機で刈ってたのを思い出します。


 

地下遺跡への入口

右の石柱は、もしかして
もともとそこまで鉄の柵があったよって感じかな?笑




謎の建造物

ロボットでも埋まってるのかな?




キノコの大群

これだけあれば
毎日きのこ鍋だぜ(*-ω-)



おまけ






や、多分もう迷い込んでますよ!?


では(。・ェ・。)ノ

ぷりたん リプトン たんばりん プルダックポックンミョン

こんばんは。本日は雨模様。

傘が2本あるのに
2本とも職場に忘れた風です。

ダーッシュ!!





天心GH5おめでとう.。*((*U∀U*艸))゚+。


さて

GH5の中はどんな感じかなーと散策。



おおふ…。




天心の偉大なるギルドマスターで
優しくて可愛くて饒舌で
格好良くて面倒見も良くてお人好しで
統率力がありセンスが良くて
カリスマ性があるプリたんだー!!!

(これくらいでいいですか^^)



私の画面からだと
吸血姫が椅子に座ってるように見えるけどね!笑








今日はぷりたんのことを色々知れたので
きっと良い日でしょう。



話は変わりまして



なんと、私のブログを見て

翼の雰囲気が楽しそうということで
加入してくれた方が!!


これほど嬉しいことはないですね(*'v`艸*)


ぶろぐたんに負けないように頑張ります。


では(。・_・。)ゞ

プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告