忍者ブログ

睡眠の秋

こんばんは。
一週間くらい旅行に行きたい風です。




ついに紋章、私の決める番!!!





実は事前に、いろいろ画像合成してシミュレーションしてました

(あぎるに似合えば翼のみんなにも似合うだろう説)





本当はこのワンちゃん(AGIRU)にする予定だったのですが、

まったりさんと紋章被っちゃうのでは!?ということで





このブドウ案が採用されました。







じゃん!






なぜか私の戯れ言がタイトルに



そして今週の紋章は





( ^ω^)・・・





うぇい作の「芸術は爆発だ」





太陽の塔なのか?




今週の討伐UMU



道着がちゃんと畳まれた状態でドロップするの面白い


どちらも露店で旅立っていきました。



そしてついに




念願のシャイエンアストラげっと!!!



そんじょそこらの弓とは一味ちがうぜ!




な、なんですって…!?






ねぇのかよ!!!!!






こないだ、わくてかに遊びに行った時の話




もうひとりの風さんに出会った!!





別の日にはPvPで当たり、惨敗





私は「風」の他にも「詩」という名前もあるからいいのだ…ぐすん


ひさびさにやるPvPも楽しい!



おまけ

 

ないとぶれいど(イケメンver.)



では(。・ェ・。)ノ



PR

9月いろいろ

こんにちは。
何かとSS撮る癖がついてて
後で見返して「何だっけこれ…?」って思うことが多い風です。





本日は9月最初の更新!!


もう月末やで!!!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 → 

†翼†、GHランク5記念ということで

毎週紋章変えてます



第1週目は青い翼(作:AGIRU)




ますます青くなる青宝珠



名前:青
HPバー:青
バフ表示:青
クリチャ:青
コス:青
転生陣:青
紋章:青 ←New!





第2週目は前ちゃん作「ギブ」


めちゃかわいい!
みんなにも好評だった





第3週目は「初代紋章」

†翼†の初代紋章
金鯖版ギルドはこの紋章が毎年恒例





第4週目はバルちゃん作「渾身の紋章」

センス◎
かっこいい翼ができあがった!




そして今週は…





!?






ゲェェェェェェェェェン





トマト作の「鬼神率いる翼」らしい


これ、鬼神なの!?






さいきん、討伐が流行ってますね!



†翼†も、仕様ができた日にみんなで行ってみました





!?



1人1個U品ドロップする仕様が面白かった!

しかも各々のアイテムが決まっているっていう


たい焼きを半分こしたときに喧嘩になっちゃう兄弟にも安心の仕様!





雷音ドロップしてる!


私のUは、ウィンタークロウか…


ん?持ち主がいるアイテムです?



雷音、私か!!!!





結構、UMUも出る模様!

そのせいで物価が下がっているのも事実!



風、装備強化週間に突入



マキちゃんや




ルナちゃんや




こいろちゃんにお守りしてもらい!!

(楓ちゃんも感謝)



絶賛装備強化中でし!




図鑑もコツコツやって、ついに80%達成!!



今週のギルメン



これはいつものことですね
(走り回ってる人が全員分かれば あなたは翼マニア!)





いじめっこ 前ちゃん




次は私かよ!!!





星座占い12位の日のあぎる






イヤ、先に名乗れよ!!笑笑


ネーミングやばすぎ





最近サブも育てているうぇい





夜ごはんはチャット眺めながら(((´~`)))モグモグ




今日も楽しもうレッドストーンライフ!






(。・ェ・。)ノシ


わたしの えにっき

こんにちは。
今年も夏らしいことを何にもしてなかった風です。

来年は海に行こう(´・ω・`)



というわけで8月後半の出来事を絵日記風でどうぞ




8がつ 14にち どようび

てんき あめ


きょうは ばるちゃんの 1000レベルの おいわいと いっしょに

るなちゃんが いわってくれたよ。





ものすごく たかい アイテムを くれたよ

ありがとう るなちゃん。






8がつ 15にち にちようび

てんき あめ


まえちゃんの かくしきれない

うでの きんにく。






8がつ 24にち かようび

てんき くもり


ともだちの マキちゃんが あそびにきたよ。

マキちゃんの ともだちも

ギルドホール 5レベルの おいわいを してくれたよ。





マキちゃんの ともだちに かみつかれて

とっても いたかったよ。






8がつ 25にち すいようび

てんき くもり


ばるちゃんが ころされたよ。





うぇいくんも ころされたよ。



 

そして マスターの かわりはてた すがた





れんぞくさつじんの はんにんは

いったい だれなのかな?




 

8がつ 27にち きんようび

てんき はれ


らんれいくんが はやすぎて

つかまえられない マスター





らんれいくんは にんじゃのように

かくれるのも うまいです。




そういえばもうすぐ、金鯖も終わりですね。

明日から涼しくなるみたいなので
皆さまも体調管理にお気を付けください(。・_・。)ゞ



おまけ



みんながいないところで面白いことを言ううぇい


(。・ェ・。)ノシ




プロフィール

HN:
風の詩。
自己紹介:

MMORPG「RED STONE」ブリッジ鯖でまったり活動しています。GHで寝ていることが多いです。
ほぼチャット勢なので、情報に関しては疎いです。マイペース更新。

X(旧twitter) → @kaze_redstone

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/16 風]
[01/15 らぶまちん]
[04/16 ないと]
[04/12 らぶまちん]
[04/12 ばるさん]

キャラクター紹介


☆風の詩。(氷雨アチャ)
所属:わくわく★てっかてっか(くつろぎステG)


○風の妖精(知識リトル)
所属:ANGELEYES(変態ステG)


○白の季節(導きサマナ)
所属:☆天下無双☆(ほんわかステG)


○春ひさぎ(物理戦士)
所属:アップル(金鯖新設G)


○もんだいガール(黒魔)
所属:なし

ブログ内検索

コピーライト


Copyright (c) 2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、L&K Co., Ltd.および株式会社モビディックに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告